相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

2008.5.11 ALLDAYオールスター戦

本日ALLDAYオールスター戦が行われました。
昨年も行われたのですが、自分はいけなかったので今回が初めてでした。
今回、同じa.k.a. JUNの二選手、元Far East Ballers、現bj東京アパッチの岩佐潤(いわさじゅん)選手とZERO,TEAM-Sのreal SENDOHこと鈴木淳(すずきじゅん)選手がともに同じチームで対戦しました。自分は例によって写真を撮らせていただきました。近々ALLDAYのWEBなどで公開されるとおもいますので、ご覧いただければとおもいます。

今回審判はチーム レフリーK2が担当しました。オールスター戦終了後にレフリーK2の反省会にお邪魔しました。
c0033988_9481843.jpg

c0033988_2311083.jpg


レフリーK2は、レフリー・アニキこと北澤さん(左から三人目の人)が中心のレフリーチームです。ほとんどの人が日本バスケットボール協会公認審判や他のリーグのレフリー経験者であり、審判スキルの向上目指して積極的に審判活動を行っています。バスケの試合は審判がきちんと吹けないと全く別物になってしまいます。怪我や喧嘩などせっかくの試合を台無しにすることが起きてしまいます。自分は以前主宰していた相模原バスケットボールリーグでは審判にとても苦労しましたが、昨年スタートしたDunk Leagueでは北澤さんのお陰で審判には非常に恵まれるようになったとおもいます。これかもよろしくお願いします。
[PR]

by hot-brizzards | 2008-05-11 23:27


<< 手すりがレール  自分の行きつ...      動画の整理 久々に試合を見て、... >>