相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

本日の練習に関して

今回ははじめて3グループの合同練習になります。
といっても、2コートの片方をガチンコバスケの会、そしてもう片方のコートをホッブリおよび楽しむ会という形でシェアをしたいとおもいます。
普段のように3グループがそれぞれ別々の練習会場でバスケをするのもいいのですが、今回のように同じ体育館をシェアする形でバスケをするのは、お互いがどんなバスケをしているのかを知るいい機会だとおもいます。
ホッブリ練習ですが、楽しむ会に参加いただいているRookiesの人たちと5:5ピックアップゲームをおこないたいとおもいます。練習としては難しい場面もありますが、そこはキャプテンの加藤選手の腕のみせどころ、ぜひ力量を発揮して素晴らしい練習になることを期待しています。
今週になって新たな参加希望者が何人かメールをいただきました。ぜひ参加をおまちしています。最初は少人数ではじめた新ホッブリ、ホッブリ2007と名づけましょうか・・、は人数的にもだいぶ増えてきました。最初は体育館を非常に「贅沢」に使用していましたが、これからは体育館をもっともっと「有効」に使って行きたいと思います。
バスケが好きで好きでたまらない貴方の参加をお待ちしています。
[PR]

by hot-brizzards | 2007-12-05 12:32 | ホッブリ・関連チーム


<< 2007.12.5 練習報告      カメラの無線LAN立ち上げします >>