人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

鈴木淳選手レジェンドを引退発表

いま、レジェンドのWEBを見ていて、残念なニュースを目にしてしまいました。レジェンドリーグ創立以来5シーズンにわたり、JUNそしてREAL SENDOHとして親しまれてきた鈴木淳選手がシーズン5の終了を待たず11/24をもって引退する、とのことです。 JUN BLOG

鈴木淳選手はレジェンド引退後は室内バスケで日本一を目指す・・とのことなので、神奈川県のクラブチームであるZEROでの活躍が期待できそうです。ZEROは一昨年に全日本クラブ選手権大会で全国ベスト4の成績をあげ、ZEROのメンバーにレジェンド選手は、鈴木淳選手の他に、もとbj富山の武井修士選手、豊田逸平選手、それから元レジェンド選手としては鈴木慶太選手、江尻健選手もいます。それから鈴木淳選手は現葛飾バックボーンの中元剛選手や横浜ギガスピリッツの斉藤卓選手、井出大佑選手ととも2006.5の東西クラブオールスターに選出されました。メンバー表結果スコアシート ホッブリブログ

そういえは、鈴木淳選手はレジェンドで敵のフリースローシューターによく横からチョッカイをだしていましたが、これも見れなくなってしまうのでしょうか。2006.5の東西クラブオールスターのときに、鈴木淳選手の東軍とは敵の西軍からでていてよくALLDAYなどで顔なじみだったアイザック選手(現、bj高松)のフリースローのときに横からチョッカイをだして、アイザック選手が審判に抗議していたのを思い出しました。
いろいろ楽しいキャラの鈴木淳選手ですが、自分自身クラブ関連にはよく写真を撮りにいきますし、またZEROとしてDunk Leagueにも参加いただければとおもいます。

鈴木淳選手の今までのレジェンドリーグでの功績をたたえ、またこれからのクラブチームでの活躍を期待します。頑張ってください!!。

[2007.11.22up][2007.11.23更新]

by hot-brizzards | 2007-11-22 08:28 | 大会・イベント情報


<< 活動予定 12月分追加 11...      今週末ALLDAY >>