相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

小田和広選手、今年もUPSで活躍

昨シーズン、小田和広選手はUPSでFar East Ballersの鈴木慶太選手とともに3月の全日本クラブ選手権にも出場し、さらに小田選手は5月のクラブオールスターにも選ばれました。
今年もUPSでプレーするとのことで、先週に名古屋に遠征してきました。自分も時間があればまた名古屋の試合に行きたいのですが、なかなか予定が合わず失礼しているところです。
昨年は試合のあとに小田選手や鈴木選手とともに佐原監督にご自宅にまでお邪魔しました。UPSはクラブ選手権で全国優勝や上位進出を多数する名門チームであり、家の中にはあの透明な記念プレートと集合写真が何枚も飾ってありました。
こんなチームと小田選手を通じて知り合いになれたのはとても嬉しいことです。

UPSは柴山英士選手が率いるFar East Ballersの選手が多く出場していて、昨シーズンは小田和広選手、鈴木慶太選手のほかにLINDS選手、藤田浩二選手の四名が出場していました。UPSのホームページには2003年のメンバーが載っていて以前Far East Ballersや海外で活躍した岩佐潤選手、現レジェンドリーグの伊藤敦史選手、現bjリーグ東京アパッチの青木康平選手の名前もあります。これ以外にもいろいろな選手が出場していたとおもいます。Far East Ballersというと屋外バスケコートでのプレーが印象的ですが、室内バスケでも活躍していたんですね、
[PR]

by hot-brizzards | 2007-11-09 23:47 | ホッブリ・関連チーム


<< 大会案内 クラブ関連を中心に ...      【お知らせ】ALLDAY 11... >>