人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

ホッブリ合同練習に関して

現在ホッブリでは下記の合同練習を実施しています。

バスケットボールを熱く楽しむ会 水曜日ほぼ毎週 他にチーム単独で土曜日に活動しています。
ガチンコバスケの会 木曜日に月1~2回 他にチーム単独も合わせて週2~3回程度の練習をしています。
バスケットボールを熱く楽しむ会新バージョン 土曜日月に1~2回
ホッブリ合同練習 日曜日ほぼ毎週

トライアウトを実施しているものもあります。
参加希望は自分まで連絡をお願いします。ただし状況により希望に添えかねる場合があります。

施設を使用するには施設管理者に提出する利用者名簿に登録する必要があります。
そのため合同練習に参加する人にはホッブリAまたはB会員になっていただきます。
 A会員 合同練習以外のホッブリ活動にも参加 
 B会員 合同練習のみ参加、他は各自別チームで活動

合同練習参加時には注意事項を厳守していただきます。
(ホッブリ合同練習に参加しているときには必ず守ってください)
・各会場で利用許可時間が定められています。本来終了時間は施設の門から全員が退出する時間です。
 それを考慮にいれて計画的な活動をお願いします。
・施設内での喫煙はできるだけ控えてください。どうしても喫煙したい人は定められた喫煙場所で携帯灰皿を用意の上おこなってください。
・ゴミは各自持ち帰りです。体育館にはゴミ箱は設置されていますが使用禁止です。
・衝突時に最悪眼球損傷などの重大事故につながりますので、装身具(ピアス等)を装着したままのプレイは厳禁です。必ず外してください。特にストリート系の人は注意してください。
・体育館シューズはかならず室内専用のものを使用してください。トイレや喫煙で体育館の外に出る場合はその都度外履きに履き替えてください。
・終了後は掃除、消灯、戸締りなど確実に行ってください。
・体育館内での飲食およびガムは禁止です。

by hot-brizzards | 2007-10-01 17:22 | ホッブリ・関連チーム


<< 2007.10.3 ホッブリ練...      活動予定  9/30版 >>