人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

2007.8.18,19 ALLDAY開催される

ALLDAYが開催され、TEAM-Sが初優勝しました。
TEAM-Sは斉藤(横浜ギガスピリッツ)、水野(横浜ギガスピリッツ)、小久保(TEAM-S)、鈴木(ZERO)、田中(TEAM-S)、吉元(エクセレンス)といったレジェンドオールスターという感じでAT平塚を下して初優勝しました。   ()内は日本協会登録チーム
小久保眞選手はジムラッツでの'07ABA Summer Pro League Team GR JAPANから戻ってきての参加でしたが、一段と成長して帰ってきました。

今回、もう二度と見られない・・と思っていたボールパフォーマンスのBlock on Rockがほぼ二ヶ月ぶりに再び見ることができとても嬉しかったです。棚町、松村、許志 三人とも元気でした。
自分は二日目だけ写真をとりました。実行委員に渡しておきましたので、ALLDAY MAGやホームページなどに掲載されるとおもいます。楽しみにしていてください。
当日は日差しが強くて日焼けでヒリヒリです。
次回は10月最終土日とのこと、どんなチームが参加するか楽しみです。

そういえば、最近のレジェンドはもともとALLDAYにでていて選手になった人が多い感じがします。たとえば、山本、池田、斉藤、吉元、水野、LINDZ・・
レジェンドのホームページの中にも新人の斉藤選手だったかALLDAYでマムシがスカウトしたことが書かれていました。
逆に言うと、レジェンドでプレーしたい人はALLDAYで目立つプレーをしてアピールのも有効かもしれません。レジェンドでプレーすることを夢見ている人はぜひALLDAYで上位に挑戦してみてください。

ホッブリ関連選手として、AT平塚より宮崎選手と小泉選手が出ていました。

また自分がいけなかった一日目にRim Snipersで小田選手などが出場していました。

by hot-brizzards | 2007-08-19 23:28 | 大会・イベント情報


<< 2007.8.18-19 関東...      今後に関して >>