人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

予告 イベント開催に関して

現在、自分の方でイベント開催を計画しています。
イベントといっても、最近いろいろ行われている3on3のストリート系、それからALLDAYなどの屋外バスケではなく、従来からある体育館でおこなう普通のバスケ、いわゆる競技バスケで、10分ハーフとかの短縮ゲームではなく、ルールどおり10分×4のフルゲームを基本にしたイベントを考えています。

コート上ではガチンコの試合を繰り広げる人たちが、試合後は同じバスケの熱き仲間たちとして交流できる場があれば・・とおもっており、試合だけでなく、可能な限りにおいて、いろいろな活動もできればとおもっています。

現在、関係者と話し合いをもっています。どのような形になるのかは、また流動的ですが、かなり気合の入った人たちもいるので、とても楽しみにしています。開催はまず第一回を7月中旬または9月中旬ということで考えています。

内容が決定次第、このブログでも紹介したいとおもいます。

by hot-brizzards | 2007-05-19 14:54


<< 2007.5.20 栃木新プロ...      5/27 クラブオールスターに... >>