相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

写真データの配布に関して

関東大会や都大会、県大会、市大会など自分の撮影した写真に関しては、基本的に本人が出場しているものに限り希望者に配布しています。ただしJBL,bj,レジェンド,and1などのイベントはこちらでは配布はいたしません。
配布は枚数が少ない場合にはメールなど、多い場合にはCD-RまたはDVD-Rに焼いての送付になります。費用は実費のみお願いします。現在メインで使用しているNikon D2xで撮影した1200万画素はJPEG形式で約6MBのデータサイズがありますので、CD-Rは一枚20円でが約100枚、DVD-Rは一枚30円で約700枚が収納可能です。それプラス送料が80円から120円くらいです。基本的にセレクションはせずにその試合すべての写真を渡します。一試合で数百枚になる場合があります。
この写真は、他チームの人も写っているので取り扱いには十分に注意してください。
チーム内でプリントアウトするなど個人的に使用してください。
商業的使用の場合は事前に連絡ください。
またホームページ掲載の場合は相手チームや大会主催者にも事前に確認をおねがいします。
[PR]

by hot-brizzards | 2007-02-20 12:53 | 写真関連


<< 大化けしたニセ切手      栃木で新プロチーム トライアウト募集 >>