人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

お詫びと今後に関して

昨年はいろいろ考えることがあって、自分自身しばらくホッブリからは離れて見守るようにしていました。
そのために、練習などチームの活動がほとんど止まった状態になってしまいました。これによって、せっかくホッブリのために集まっていただいていてメンバーの方やBCLリーグ(旧称:スポーツインデックスリーグ)で対戦予定だったチームの方、それから市林様をはじめ関係者には多大なご迷惑をおかけしました。ここに深くお詫び申し上げます。
いままでチーム運営に当たっては、小田選手を始め、秋吉、森、高井、江尻選手などJETDANの人たち、それから五十嵐、義村選手など多くの方の献身的な協力によって成り立ってきたとおもいます。ただ、ここしばらく、進むべき目標が見えにくい状態にあったような気がします。
新年から、再び原点に帰って、新たな気持ちで最初は細々ながらでも活動を再開したところです。2004年の赤レンガ倉庫の3on3の直後のように、ホッブリメンバー皆が一心にバスケを追い求めていた頃のホッブリを取りもどし、更にもっともっと盛り上げたいとおもいます。それからホッブリメンバーが誰からも慕われる素晴らしいプレーヤー集団になれるように頑張りたいとおもいます。これからはホッブリ創生期のように自分自身がチームの方向付けを付けていきたいとおもいもます。最初は大変なことが多々あるとは思いますが、素晴らしいチームにしていきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。

by hot-brizzards | 2007-01-20 12:50


<< カラオケ盛り上がりました      オールジャパンの写真整理 >>