人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

忘年会

本日、知り合いチームの忘年会にお邪魔させていただきました。
普段ホッブリの人たちもよく練習に参加させていただいているチームで神奈川県県総合体育大会ではバスケの相模原代表チームの取りまとめもされています。
このチームにはユースと称して小学生、中学生チームもあります。千葉の柏リーブスや小金井市のアミューズクラブのように、総合型地域スポーツクラブが増えてきましたが、ここもこんな感じです。そういえば、この前中学校の大会の写真を撮りにいきましたが、ここのチームの方々も選手たちの指導に当たっていました。

今回、忘年会には初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
来年も、よろしくお願いします。

by hot-brizzards | 2006-12-29 23:57


<< 今年一年を振り返って      駒澤カップ >>