人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

2006.12.16 東京都クラブ選手権

本日、武蔵野市で東京都クラブ選手権大会がおこなわれました。
如月クラブHoosiers ○-× ロンパールーム
大岡山籠友会○-×あおあらし
エクセレンス○-×勉族
葛飾バックボーン○-×ダンディーズ

都大会に出場している勉族は、このブログでよく登場する柏リーブスとし千葉県代表チームになっている柏の勉族とは別チームです。足立区や中央区の大会に出場しているそうです。柏勉族に対して、東京勉族と呼んでおきたいと思います。もう5年以上前になると思いますが、自分が相模原市で開催していた、「相模原バスケットボールリーグ」に参加していただいたことがあります。いちど勉族つながりで、柏の勉族と練習試合なんか企画したらおもしろそうですね、

大岡山籠友会は、自分の出身大学のバスケ部OBチームです。大学所在地である大岡山がチーム名になっています。

今回、この4試合を撮影しました。チームによって撮影枚数はことなりますが、全チーム写していますので、希望の人はawm58633@biglobe.ne.jpまで連絡ください。(無料です)
いままでにも撮影したものは、都協会の野口様に預けてありますので、聞いてみてください。

by hot-brizzards | 2006-12-16 23:20


<< 2006.12.16 相模原市...      【おしらせ】12/17 3ON... >>