相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

5/7第1回全日本クラブバスケットボール東西オールスター

連休最終日の5/7に代々木第二体育館で第1回全日本クラブバスケットボール東西オールスターがおこなわれます。
自分の知り合いでは、
 東日本オールスターから、
  監督が昨年までいろいろお世話になった、ファミリーテンス東京の山本達人さん、
  選手では、横浜ギガスピリッツ(公式対戦表では横浜ギガキャッツになっていますが・・)から斉藤卓選手と井出大祐選手、ZEROから鈴木淳選手、エクセレンスからワイス団選手あと西日本オールスターからアイザック選手が出場予定です。
 斉藤選手と鈴木選手はレジェンドリーグでそれぞれTAKUおよびJUNとして活躍中です。またアイザック選手はALLDAYのSUNDAY CREWで出場しており、また井出選手はホッブリの五十嵐のチームメイトで昨年までは小田が横浜ギガキャッツ時代から一緒にプレーしており、ホッブリの活動にもときどき参加いただいていました。
 今回選ばれませんでしたが、小田なんかも横浜ギガスピリッツでプレーしていたときは得点の稼ぎ頭でしたので、オールスターメンバーに入っていて不思議ではない実力だとおもいますし、他のホッブリメンバー、レジェンドリーグ、その他ホッブリ仲間でも十分に実力がある人は多数いるとおもいます。ぜひ来年は多数の人が活躍することを期待しています。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-05-04 09:34


<< 2006.5.5 Hoop I...      2006.5.2 ホッブリ練習 >>