人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

2006.5.1 レジェンドリーグ battle house

本日、川崎駅近くのCLUB CITTAというところでレジェンドリーグbattle houseというイベントが行われました。
レジェンドメンバーが3人ずつ6チームに分かれて、最初は3チームずつの巴戦、それからその中の一位チーム同士で決勝戦をおこないます。
ホッブリの義村(YOU)と江尻(TAKE)は太平洋クラブのSTとの3人組で出場し、初戦はちょっと調子に乗れず負けてしまいましたが、二戦目はうって変わって相手のノックアウト(12点差がつくとノックアウトとなりその時点で試合終了)勝ち、決勝進出を決めました。決勝ではちょっとTEAM-Sの多久に3Pを浴びせられて、健闘むなしく負けてしまい、準優勝という結果でした。
今日の選手たちはいままでに見たこともなく勝ちにこだわって恐ろしいほどの執念でした。おなじプロバスケのスーパーリーグやbjリーグにはないものがありました。
自分自身、写真撮影でレジェンドの試合を相当回数見ているのですが、自分が一番嬉しいのは、ホッブリの義村、江尻の二人が最近すごいです。ダンクやリング下で素晴らしいプレーの連発して物凄い気合です。レジェンドに入る前にはここまでやるとは思いもよりませんでした。自分としてもとても嬉しいです。5/27のグラチャンでは上位目指して頑張ってください。それから小田も一刻もはやく復帰してもらって、ホッブリ3人揃い踏みでベストスリー独占・・を実現しましょう。

5/3~7、5/14にはレジェンドリーグの試合では5/27にはグラウンドチャンピオンシップめざして選手たちが凌ぎを削る白熱戦が期待できるので、ぜひ彼らのプレーを見に来てください。
2006.5.1 レジェンドリーグ battle house_c0033988_758362.jpg


by hot-brizzards | 2006-05-01 23:34


<< 2006.5.2 ホッブリ練習      bjリーグファイナル >>