相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

下出恒平さん、プロチーム設立頑張ってください。

今日夜、会社の食堂でNHKテレビをみていたら、栃木県でプロチームを設立するために奔走している下出さんが栃木県知事に協力を訴えて署名簿を渡しているところが放映されていました。
 下出さんがマネージメントをされている、JBL日本リーグチームの大塚商会とは昨年8月にスポーツインデックスリーグ、チャレンジマッチとして、ホッブリと対戦していただきホッブリの選手たちも大塚商会の人たちには親しみをもっています。また大塚商会は数々のバスケイベントにも積極的に参加されており、ほとんど一年前、昨年の5/5のHoop In The Hoodのダンクコンテストでは、ホッブリの小田や義村とも熱戦を繰り広げていたのをおもいだします。それ以外でもいろいろな場面で下出さんにはホッブリを見守っていただいています。あと私自身は大塚商会の試合などで写真を撮っていて、大塚商会のホームページにも採用いただいています。
今回のプロチームは栃木県ということで場所的にすこし遠くなってしまいますが、これからも私にできることは是非協力させていただきたいとおもいますので、プロチーム設立を目指して頑張ってください。
一段落ついたら、また一緒に食事でもしましょう。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-04-27 18:57


<< 2006.4.27-29 日本...      NEVER TOO LATE!... >>