人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

トヨタ自動車と大塚商会の写真を撮っています。

今回シーズン縁あってJBLでは日本リーグの大塚商会アルファーズとスーパーリーグのトヨタ自動車アルバルクの写真を担当しています。クラブチームやストリートイベントの写真撮影が中心だった自分が、まさか日本一を決める試合の写真を撮っているなんて夢のような気分です。
試合中はコートエンド後ろで黄色いビブスを着ている人たちにまざって写真を撮っています。何しろエンドラインから後方3mくらいのところなので、試合中の選手の迫力がじかに伝わってきます。ボールが飛んでくることはしょっちゅう、時には選手が勢い余って飛び込んでくることもあります。手に汗握る熱戦なので、シュートやファールの度に思わず声をあげてしまい、周りの人に振り向かれてしまうこともあります。
自分が撮った写真をチーム関係者に喜んでいただいたり、ホームページやパンフレットで多くの人に見ていただけるのは最高の幸せです。
プレーが素晴らしいので、自分でも感動してしまう写真がたくさんあります。残念ながらこの場では公開できませんが、いずれチームのホームページなどで皆様にご覧いただけることがあるとおもいます。

by hot-brizzards | 2006-03-22 22:32


<< トヨタ自動車優勝      2006.3.18, 19 F... >>