人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

バシの店を訪問

今晩、バシがマスターを勤める八王子のビリケンアロハにホッブリで押しかけました。
まずは近くのアミューズメントパークでビリヤードやカラオケに興じた後、いよいよバシの店に突入!!
席数が普段は約6、でも詰め込めば20人は入れるという伸縮自在の魔法の店です。
この日はワイワイガヤガヤすごかったです。
店は朝までやっているのですが、私たちは翌日があるのでシンデレラのごとく12時頃には家路につきました。今日は久々バスケを忘れて盛り上がりました。

バシさんありがとうございました。そして他のお客様、騒いでご迷惑をおかけしました。


ビールでご機嫌ですね
バシの店を訪問_c0033988_2483412.jpg

小田くん、実は高校時代はビリヤードの選手だったんです・・
バシの店を訪問_c0033988_2484519.jpg

カラオケでみんな大ハッスル!!
バシの店を訪問_c0033988_249330.jpg

ここがバシの勤めるビリケンアロハです。よく見るとハワイの雰囲気ありますね!?
バシの店を訪問_c0033988_2492097.jpg


by hot-brizzards | 2004-09-01 02:40


<< 2004.9.5 SILホリデー大会      2004.7.31 横浜赤レン... >>