人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

1/26,27 bjリーグ合同トライアウト

今日と明日、船橋市内でbjリーグ合同トライアウトが実施されています。
今年もホッブリや関係者が何名かチャレンジしています。
私自身、レジェンドリーグの関係の方の取り計らいで東京アパッチ戦を何回か観戦する機会がありました。スーパーリーグなどとはまた一味違う雰囲気でなかなか盛り上がっています。
昨年の2月にはホッブリメンバーの多くがトライアウトにチャレンジしました。何人か惜しいところまでいきましたが残念ながら最終選考まではいけませんでした。ただ最有力視されていた人たちが受けていなかったので、もし受けていたら結果は変わってきたかもしれません。
ホッブリメンバーてはありませんが、昨年のトライアウトに一緒にチャレンジした人で、以前ホッブリの活動にも参加いただいたことがある元エクセレンスの大西選手が仙台で、また元ホッブリメンバーである広瀬選手が東京アパッチで活躍しています。
来年の今ごろ、ホッブリや顔なじみチームの選手の中からbjの晴れ舞台で、スポットライトと割れるような拍手喝采を全身に浴びている自信に満ちたプレーしている人がいるのではないか、と想像するだけで何だかワクワクしてきます。

by hot-brizzards | 2006-01-26 12:57


<< 福岡レッドファルコンズ 紅白戦      居酒屋 愛 in本厚木 HP掲載 >>