人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

2005.12.3 レジェンドリーグ、bj東京アパッチ

東京お台場近くの有明コロシアムでレジェンドリーグの試合と東京アパッチの試合がありました。
レジェンドリーグは東京アパッチ戦の前座で、有明コロシアム前の広場に開設された特設コートで開催しました。NHKテレビの取材がはいっていましたので、放送されるかもしれません。

その後にレジェンドのメンバーと一緒に東京アパッチ対大阪の試合をみました。
レジェンドの人たちとこの前まで一緒にプレーしていた人が東京アパッチの選手として出場していたので、応援がすごいもりあがりでした。また昨シーズンまでホッブリキャプテン小田と横浜ギガキャッツでプレーしていた石橋氏も久々に元気な姿をみました。
 東京アパッチのMC盛り上がっていましたね、大阪の応援もすごかったです。試合終了後にプレゼントの東京アパッチグッズのボールを観客席に投げ込んだんですが、東京アパッチと応援バトルしていた大阪の応援団もこのときだけはアパッチグッズが投げ込まれると大はしゃぎでした。



---------------------------------------
会社の食堂でテレビを見ていたら、突然レジェンドリーグの話題を放送していました。
時間にすると10分くらいとかなり充実したものでした。
顔なじみも多数映っていてよかったです。

by hot-brizzards | 2005-12-03 23:51


<< 2005.12.3~4 関東総...      今日すごいアクセスです >>