人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

SILサマーリーグ Div1 プレーオフ

本日、SILサマーリーグのプレーオフに参加しました。
 準決勝 HotBlizzards 117 - 37 TEAM
 決勝  HotBlizzards 102 - 90 Oceans

今回はレギュラーメンバーは怪我や仕事などで参加できない人が多く、半数以上が新入団のルーキーという構成でした。どんな試合になるか不安もありましたが、皆全力で頑張ってくれました。
今回の試合をみていて新人の人たちの選手層もだいぶ厚くなってきたかな・・というのが実感です。彼らは誰もがホッブリの将来をになう期待の星たちです。期待しています。頑張ってください。
あと、私たちと一緒に素晴らしいバスケを求める仲間を募集しています。決して楽な道ではないとおもいます。でも一回きり、そして決して長くないのバスケ選手生命をベストなものにするために私たちも努力してまいります。

by hot-brizzards | 2005-11-26 23:13


<< 今日すごいアクセスです      レジェンドリーグ >>