人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

NO EXCUSE テレビ見ました

深夜の2時過ぎだったので、ビデオのスイッチを入れるだけにしようかとおもったのですが、結局最後まで見てしまいました。とても感動的でした。
NO EXCUSEの選手や関係者はみんな顔なじみなのですが、体育館にいるときの表情しか知ることができません。番組では普段見ることができないところまで垣間見ることができよかったです。
そういえば試合のときに業務用ビデオカメラをもった人がいたのは気づいていたのですが、こういう番組を制作していたんですね、バッチリビデオがとれたので自宅に友人がきたときにはビデオ鑑賞をして感動を分かち合いたいとおもいます。
来年は日本一を目指して頑張ってください。
NO EXCUSE テレビ見ました_c0033988_3332113.jpg
この写真は今回番組で取り上げられた5/3の試合が終了した後に、NO EXCUSE選手と応援に駆けつけたチア、エクセレンス、ROUGH、エミネクラブなどの人たちと一緒に撮影したものです。

by hot-brizzards | 2005-07-27 03:33


<< Japan Hoop it u...      リンク集 >>