相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

2006.3.31 ビリヤード&ダーツ大会

テレビ収録のあと、ビリヤード&ダーツをしました。
c0033988_016366.jpg
c0033988_0164910.jpg


結果は、予想どおり小田が一位、
c0033988_0195037.jpg

石橋、森、小室が同率二位、
c0033988_020561.jpg

c0033988_0201689.jpg

・・・そして、自分は最下位でした。トホホ
c0033988_020274.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-31 23:20
2006年 03月 31日

3/31 USEN"ナイッシュー"収録

USENのナイッシューという番組の収録に行きました。
昨年9月にバスケで出演した映画「ウォーターズ」(2006/3/11公開)で一緒にプレーした森本さんたちのチームとバスケで対戦しました。ホッブリからは小田、石橋、森、小室、今野の5人が出演、なかなか盛り上がりました。試合結果は放映時のお楽しみということで・・・・
c0033988_850238.jpg

c0033988_852565.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-31 16:26
2006年 03月 28日

4月の予定

4月分活動日程
 4/1土 19:30-21:30
 4/2日 9-17 ALLDAY at 代々木公園屋外コート
 4/2日 20-22
 4/8土 19:30-21:30
 4/9日 20-22
 4/11火 19-21
 4/15土 19:30-21:30
 4/16日 Hoop In The Hood予選 at 足立区スポーツセンター
 4/16日 20-22
 4/18火 19-21
 4/22土 19-21
 4/23日 20-22
 4/25火 19-21
 4/29土 19:30-21:30
 4/30日 20-22
4月末のALLDAYも参加予定です。
ここに示した日程は会場予定です。活動内容に関しては現在検討中です。
見学は原則自由ですが、見学の方にも守っていただかなければならないルール・マナーがあります(喫煙などごく常識的なものばかりです)。そのため、会場などの詳細は誓約に合意いただいた人のみに連絡します。
まずはawm58633@biglobe.ne.jpにメールください。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-28 12:46
2006年 03月 25日

トヨタ自動車優勝

お見事!!というくらいに素晴らしいプレーの連続でした。
宮田さん、日本一のチームの一員としてお疲れ様でした。
シーズンオフの時間のあるときにはぜひ遊びにきてください。でも怪我には気をつけてくださいね、
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-25 23:40
2006年 03月 22日

トヨタ自動車と大塚商会の写真を撮っています。

今回シーズン縁あってJBLでは日本リーグの大塚商会アルファーズとスーパーリーグのトヨタ自動車アルバルクの写真を担当しています。クラブチームやストリートイベントの写真撮影が中心だった自分が、まさか日本一を決める試合の写真を撮っているなんて夢のような気分です。
試合中はコートエンド後ろで黄色いビブスを着ている人たちにまざって写真を撮っています。何しろエンドラインから後方3mくらいのところなので、試合中の選手の迫力がじかに伝わってきます。ボールが飛んでくることはしょっちゅう、時には選手が勢い余って飛び込んでくることもあります。手に汗握る熱戦なので、シュートやファールの度に思わず声をあげてしまい、周りの人に振り向かれてしまうこともあります。
自分が撮った写真をチーム関係者に喜んでいただいたり、ホームページやパンフレットで多くの人に見ていただけるのは最高の幸せです。
プレーが素晴らしいので、自分でも感動してしまう写真がたくさんあります。残念ながらこの場では公開できませんが、いずれチームのホームページなどで皆様にご覧いただけることがあるとおもいます。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-22 22:32
2006年 03月 19日

2006.3.18, 19 FAR EAST BALLERSと練習試合

今週末、土日にFAR EAST BALLERSと練習試合をしました。
相手は5人ぴったりでしたが、何しろ全員がレジェンドリーグなどのプロバスケ選手、なかなか手ごわい相手でした。
ホッブリもやっと一部の人で練習を再開したばかりで、なかなかチーム内が揃わず苦戦しました。一日目は十数点差で負けてしまい、二日目は勝利をかけて必死に対戦しました。試合終了直前までホッブリリードでしたが、のこり僅かというところで逆転されてしまい、結局1点差で負けという残念な結果になってしまいました。
今度こそは・・・という想いでいっぱいです。ぜひまたよろしくお願いします。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-19 23:54
2006年 03月 11日

2006.3.11レジェンド開幕

本日よりレジェンドが有明アリーナ前で開幕しました。
レジェンドは昨年11月から写真などでずいぶん観戦させていただいていますが、今日見たレジェンドはすごく面白かったです。とにかく勝ちにこだわる闘志が伝わってきました。これからが楽しみです。
シーズン2、シーズン3のグラウンドチャンピオンシップではホッブリの3人がメインステージで「揃い踏み」をぜひ見せてください。期待しています。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-11 21:15
2006年 03月 08日

お知らせ

いまわたしの携帯メールが使用できません。
御用の方はawm58633@biglboe.ne.jpまでメールください。
ご迷惑おかけしています。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-08 17:27
2006年 03月 07日

2005.3.7 ホッブリ練習

本日ホッブリ練習を行いました。
平日ということでしたが、なかなかいい練習ができました。
練習を重ねて勝てるチームになりたいと思います。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-07 23:14
2006年 03月 05日

2006.3.5 ALLDAY 参加しました。

本日ALLDAYに昨年8月以来、実に半年ぶりの出場です。
今回はワイルドカード(シードなしの予選)からの出場で、何とか本戦出場を手にいれたのですが、初戦が何とALLDAYで開幕以来4連覇のSUNDAY CREWとの対戦でした。でも、前半は2点リードで折り返すなど強豪相手に期待以上の善戦でした。
それ以上に嬉しかったのは、ホッブリというチームに対するメンバーの気持ちの強さを感じたことです。ALLDAYの後に確保してキャンセルも考えていた体育館に、誰ともなく「練習しよう!」と集まって、放ってほけば永遠にバスケをし続けるのではないか、と思えるほど無我夢中に練習ができたことが、ものすごく嬉しかったです。
今日はホッブリにとって2004年7月の赤レンガ倉庫3on3の時と同じくらい意義深い日になりました。
c0033988_0284298.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2006-03-05 23:56