相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 26日

3月より練習再開

3月よりホッブリ練習を再開します。
いままでは、JETDANの練習に一緒に参加したり、近所のチームにお邪魔しました。
こんどからホッブリとしての正式再開練習です。
決まりましたから、またアップします。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-26 23:41
2006年 02月 26日

レジェンドリーグトライアウト2次選考2/27

明日はレジェンドリーグトライアウトの2次選考です。
頑張ってください。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-26 23:38
2006年 02月 26日

2006.2.26 東京都車椅子バスケ選手権

本日、立教大学新座校舎で東京都車椅子バスケ選手権大会が行われました。
私は、以前からエクセレンスの関連チームである、NO EXCUSEを撮影していたのですが、今回は先約のALLDAYが雨で順延になったため、昨年の5月に東京体育館で行われた全国大会以来久々に撮影の機会がありました。
NO EXCUSEのメンバーも暫く失礼していたので、懐かしい面々でした。
出場8チームを一日で終わられるため、初戦に勝つと一日3試合とハードなスケジュールでしたが、それでも疲れた様子は全くなく、すごい気合でした。
結果は、危なげなくNO EXCUSEの優勝でした。5月の全国大会では優勝めざして頑張ってください。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-26 22:45
2006年 02月 26日

2006.2.26 ALLDAY雨のため順延

本日、ホッブリの半年ぶりのALLDAY参加となるはずでしたが、あいにくの雨のため3/5に順延となりました。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-26 10:02
2006年 02月 25日

2006.2.25 相模原市内某チーム練習参加

毎週土曜日の夜には相模原市内の某チームに参加させていただいています。
本日はちょっと少なかったのですが、なかなかの盛り上がりでした。
自分が大塚商会戦の帰りだったので、プレーを撮影しました。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-25 23:00
2006年 02月 25日

2006.2.25 JBL日本リーグ 大塚商会vs千葉バジャーズ

本日、千葉県佐倉市でJBL日本リーグ最終戦の大塚商会vs千葉バジャーズ戦が行われました。
大塚商会は昨年8月に私どもホッブリと対戦していただいき、またHoop in the Hoodなどのイベントにもよく参加いただいているので、ホッブリメンバーと一緒にダンクコンテストに出たり、顔なじみが多数います。
ホッブリのときもそうですが、アップのときに自分がカメラを構えると必ずダンクコンテストが始まるので、なかなか面白いです。けっこうカッコいいダンクが撮れましたので楽しみにしていてください。
今回がレギュラーシーズン最終戦で、プレーオフ進出をかけての一戦でしたが、残念ながら一歩及ばす、プレーオフは翌日の試合の結果次第ということになりました。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-25 22:46
2006年 02月 23日

さぼっていました・・

いつもホッブリブログをご覧頂ありがとうございます。
常に申し訳ないとおもっているのですが、なかなか書く時間がなく、3/5以来更新をさぼっていました。
今日から、さかのぼって更新します。
3月からはホッブリ練習が本格的に開始です。このレポートもご期待ください。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-23 08:52
2006年 02月 05日

ウォーターズ 予告編 trailer theater

ウォーターズの予告編 trailer theater がアップされました。
松尾くん(たぶん)のプレーもあります。相手チーム(ホッブリ)も一瞬ちらっとうつっています。、
映画「ウォーターズ」公式ページの右中ごろハートの下のボタンをクリックしてください。

いよいよここ渋谷ジョイシネマでホッブリメンバーも銀幕デビューです。
c0033988_332783.jpg

1Fエレベーターホールにパネルも展示されていました。
c0033988_332174.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-05 00:50
2006年 02月 04日

2006.2.4 トヨタ戦

今日代々木第二体育館でトヨタvsアイシン戦がありました。
結果はトヨタの余裕勝ち、宮田選手もででいました。
今日はホッブリメンバーも応援に駆けつけました。明日も応援に集まるのでぜひ頑張ってください。

会場の片隅にスーパーリーグ各チームの旗が掲げられているのですが、先々週駒沢では福岡ははずされていましたが、代々木には福岡の赤い旗もありました。ちょっと嬉しい気持ちもあるけれど、逆に寂しい気持ちの方が大きかったです。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-04 23:48
2006年 02月 03日

映画ウォーターズ、公開まであと一ヶ月ちょっと

昨年9/9に埼玉県深谷市でロケをおこなったウォーターズ、
もうあれから5ヶ月近くになります。
ロケではホッブリキャプテン小田をはじめホッブリメンバー、チームフレンドがコート上で大活躍!!
どんな感じで映っているか、すごくワクワクします。3/11に全国の映画館でホッブリが銀幕でヒューです。
ホッブリホームページのリンク集をごらんください。
[PR]

by hot-brizzards | 2006-02-03 02:17