相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

2005.2.28 旧ザク連邦練習

今日の旧ザク練習はホッブリメンバーが多数参加しいままでになく盛り上がりました。
先週から練習に復活したフドー氏が大活躍、長いブランクあけとは思えない素晴らしいプレーの連続でした。今日からあたらしくマネージャーも加わりますますにぎやかになりました。
c0033988_259447.jpg

c0033988_2572675.jpg

c0033988_354672.jpg

c0033988_325294.jpg

c0033988_2543252.jpg

c0033988_3105340.jpg

c0033988_3102363.jpg

c0033988_2513849.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-28 23:34
2005年 02月 28日

2005.2.27-28 小田家にてミーティング合宿?

毎週日曜日におこなっているホッブリ練習が会場の都合で中止になったため、急遽小田家でホッブリミーティングをしました。
メンバーなど約10名があつまり、みんなで近くのドンキホーテとケンタに買出しにいってから、乾杯をしてから宮田さんがエクセレンスで出場していたオールジャパン関東予選決勝の横浜ギガキャッツ戦を観戦しながらお手製焼きそばとフライドチキン、ビールで腹ごしらえしました。
そのあとホッブリに関して熱く熱く語りあいました。みんなホッブリに対する思い入れの強さにただただ驚くばかり、もう時間をわすれて議論白熱、とても有意義なミーティングになりました。
気がつくと時計は4時半を廻っていました。
ヤベー、会社あったんた。あと1時間しか寝られねー・・・
c0033988_241551.jpg


<2005.3.2up>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-28 04:35
2005年 02月 27日

2005.2.27 ケンジ八王子大会に出場

2005.2.27 ヒルキケンジが八王子大会に出場しました。
チームは明ドンkid'sです。c0033988_221328.jpg

c0033988_225104.jpg

c0033988_2293888.jpg

c0033988_2322723.jpg

c0033988_2353326.jpg

<2005.3.2up>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-27 19:19
2005年 02月 26日

過去ログ:ドリームゲーム、佐古選手とのマッチアップ

もう3年くらい前になるとおもいますが、五月連休中に行われた神奈川県内の某大会で、な、なんとあの佐古さんとプレーしたんです。
 前からこの大会には当時のスーパーリーグチームであるいすゞ自動車ギガキャッツの選手がときどき参加している・・との噂は聞いていましたが、試合開始に相手ベンチから出てきた5人の中にあの佐古選手が・・まさか自分たちのチームとあたるとは思いませんでした。
 何かのファン感謝イベントなんかではなく、市民大会とはいえれっきとした公式戦!こんな場で私たちのチームメンバーが佐古選手とマッチアップできるなんておもいもよりませんでした。
いままでテレビ中継や代々木の大勢の観客の一人として遥か遠くのコートでプレーしている姿を見るだけの佐古選手がいま同じコート上で、それも自分とマッチアップしている・・
 佐古選手と1:1をしたメンバーの感想は「別に速いとは思わなかったが、いつの間にか抜かれていた・・」、でみんな我武者羅にディフェンスをするものですから、ファウルを吹かれまくって、5ファウル退場者の続出、 そんな私たちの執拗なファウルにも佐古選手はいやな顔一つせずに最後まで笑顔でこたえてくれました。
 試合終了後に私たち全員と握手して、記念撮影。タトゥーのマコトくんなんか佐古選手に特に気に入られたようでした。 
 試合は10点差くらいで私たちが負けたとおもいますが、勝敗なんかより佐古選手とおなじコート上でプレーできたことで、もう感動の嵐でした。
  この試合で佐古選手は得点40点、でもフリースローが半分近く、あとフリースロー以外20点ということは1Qで5点、せいぜいシュート2から3本くらい。私たちのレベルに合わせてくれていたんだな・・なんておもいました。そこがちょっと残念でした。
 佐古選手もアイシンに移籍してしまったため、もうこの大会で出会うことは難しくなってしまいましたが、もしもう一度マッチアップの願いが叶うのならば、私たちが精一杯頑張って、佐古選手をほんの一瞬でもいいからマジにさせることができればとおもいます。
 大会によっては、こうしたスタープレーヤーの出場をあまり歓迎しないところもあるようですが、私たちはこんなスタープレーヤーといくらでもプレーしたいです。もう大歓迎です!!
 私たちに突然に降ってわいたわずか1時間余りの出来事は、時間が経つにつれて忘れるどころか、ますます鮮明に蘇ってきます。何か夢をみているような・・まさにドリームゲームでした。
<2005.2.26up>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-26 02:54
2005年 02月 25日

2005.2.25 JETDAN練習

2005.2.25 JETDAN練習がありました。
今回私がいけなかったので、写真はなしです。また来週楽しみにしています。
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-25 23:16
2005年 02月 24日

フォトアルバム作成中

いつもHotBrizzardsブログをご覧いただきありがとうございます。
最近は写真もだいぶ増えデータサイズが大きくなり、動作環境によってはアクセスに時間がかかるなどのご迷惑をおかけしています。そのためデータサイズ削減を検討してまいりましたが、写真を独立させてフォトアルバムにすることにしました。いまアクセス時間などをみてサイズ等最適化をおこなっています。試しに先日の県央オープンで写真館を作成しました。ごらんください(掲載写真はこの下に掲載してものと同じです)。

バスケチームHotBrizzards写真館 2005県央オープン
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-24 23:15
2005年 02月 21日

2005.2.21 旧ザク連邦練習

2005.2.21 旧ザク連邦練習をおこないました。

c0033988_15333432.jpg
c0033988_15334671.jpg
c0033988_1534215.jpg

<2005.2.27up>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-21 23:35
2005年 02月 20日

2005.2.20 HotBrizzards練習

2005.2.20 HotBrizzards練習をおこないました。

c0033988_1513197.jpg
c0033988_15133014.jpg
c0033988_15133956.jpg
c0033988_15134835.jpg

<2005.2.27写真追加>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-20 22:34
2005年 02月 20日

個別活動:県央オープン大会

県央オープン大会(1/30-2/20)にホッブリメンバーがJETDAN,YBBC,鵜野森クラブ.DOLPHINSで参加しました。
そのうち、久野がでていたYBBCが見事優勝!しました。おめでとうございます。

バスケチームHotBrizzards写真館 2005県央オープン
試験的に作成してみました。掲載されていものは下記の写真とほとんど同じです。

YBBC 久野    <2005.2.27追加>
c0033988_14454331.jpg

DOLPHINS 小室
c0033988_1592412.jpg

JETDAN 五十嵐
c0033988_1593081.jpg

JETDAN 秋吉
c0033988_1593568.jpg

JETDAN 森
c0033988_153421.jpg


JETDAN 佐々木
c0033988_1594739.jpg

JETDAN 江尻
c0033988_15303111.jpg

JETDAN 遠藤
c0033988_19513432.jpg

JETDAN さかり
c0033988_1510724.jpg

JETDAN 義村
c0033988_15304110.jpg

<2005.2.14up,2/19写真追加,2/20記事追加>
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-20 18:40
2005年 02月 19日

what's new

what's new
個別活動:県央オープン大会2004.2.20 記事追加
#11  遠藤 博人 2005.2.19写真追加
#12  秋吉 元 2005.2.19写真追加
#16  不動 秀彦2005.2.19写真追加
ブログ開設1ヶ月、カウント数1000件達成 2005.2.19up
JETDAN練習 2005.2.19up
HotBrizzardsと大和證券ホットブリザーズ  2005.2.18up
市区大会の戦績(かつての足跡)   2005.2.16up
2005.2.14 旧ザク連邦練習報告 2005.2.15up
個別活動:八王子大会 2005.2.14up
個別活動:相模原大会  2005.2.14up
2005.2.13 bjリーグ合同トライアウト大阪でも・・ 2005.2.14up
2005.2.12 bjリーグトライアウト参加 2005.2.13up
2005.2.11 JETDAN練習 2005.2.12up
スウェット2005 完成!! 2005.2.12up
#4  佐々木 俊幸 2005.2.12変更
#6  五十嵐 真悟 2005.2.12変更
#7 さかり 2005.2.12変更


変更記事に伴うリンク元の変更は割愛します。
[PR]

by hot-brizzards | 2005-02-19 10:38