相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 26日

2004.9.26 SIL1Aリーグ vs ロンメンズ

スポーツインデックスリーグ1Aリーグの私どもとの対戦3試合が何とか全勝で無事終了して、恒例の中華街での打ち上げをしました。
7月に小田氏を中心に地道な練習を重ねて勝てるチームにしよう、と皆で決意をしてから約2ヶ月たちましたが、試合ごとに着実に前進してきたとおもいます。
特に最終戦のロンメンズ戦は途中ビハインドを粘りでひっくり返しての勝利でしたので、勝利の喜びはひとしおでした。
c0033988_2405320.jpg

c0033988_2413113.jpg

c0033988_2414715.jpg




c0033988_3235284.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2004-09-26 12:11
2004年 09月 05日

2004.9.5 SILホリデー大会

2004.9.5にSILホリデー大会に出場しました。
午前中はミックスの部、午後はオープンの部男子でした。
午前中は優勝、午後は柏勉族にわずかなところで(負け惜しみになってしまいますが)準優勝でした。
この後橋本の餃子の王将の飲み放題コースで飲みまくり・・、飲み屋でなく食べ物屋なのにグテングテンになるやつ・・、お店の方、ご迷惑をおかけしました。
c0033988_1933683.jpg

c0033988_2372118.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2004-09-05 19:23
2004年 09月 01日

バシの店を訪問

今晩、バシがマスターを勤める八王子のビリケンアロハにホッブリで押しかけました。
まずは近くのアミューズメントパークでビリヤードやカラオケに興じた後、いよいよバシの店に突入!!
席数が普段は約6、でも詰め込めば20人は入れるという伸縮自在の魔法の店です。
この日はワイワイガヤガヤすごかったです。
店は朝までやっているのですが、私たちは翌日があるのでシンデレラのごとく12時頃には家路につきました。今日は久々バスケを忘れて盛り上がりました。

バシさんありがとうございました。そして他のお客様、騒いでご迷惑をおかけしました。


ビールでご機嫌ですね
c0033988_2483412.jpg

小田くん、実は高校時代はビリヤードの選手だったんです・・
c0033988_2484519.jpg

カラオケでみんな大ハッスル!!
c0033988_249330.jpg

ここがバシの勤めるビリケンアロハです。よく見るとハワイの雰囲気ありますね!?
c0033988_2492097.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2004-09-01 02:40