相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

5/4 Dunk League出場します、ホッブリ練習再開

来る5/4に行われるDunk Leagueオープン戦にホッブリも参加します。
ホッブリにとって、4/27のBCLリーグについで久々の試合になります。
対戦相手はRBC東京、前回昨年9/1,2のDunk Leagueにも参加いただき、非常に真面目で地道に頑張っているチームです。ホッブリがこんなチームとどれだけ対戦できるか、ちょっと不安なところはありますが、精一杯頑張りたいとおもいます。

それから、5月よりホッブリ練習を再開したいとおもいます。いままで途中までやり掛けたり、また機が熟すのをまったりと時間がたってしまいましたが、早くホッブリ主体の練習を開始したいとおもいます。現在ホッブリとして週に何回か体育館を確保していますが、参加メンバーの希望、それから外部審判をお願いしている北澤さんの都合を考えると現在ホッブリ使用できる体育館の中では日曜日の夜が最適と考えます。現在この時間にはRim Snipersというチームが集まっていますが、すべては無理としても可能な限り彼らとも一緒にバスケができればと考えています。そのためにも今後、どんな活動ができるかをじっくりと話していきたいとおもいます。早ければ来週くらいにでもミーティングをして方向性をで決められればとおもっています。話さなければゼロの状態ですから、皆様忙しいとおもいますが、お集まりいただければとおもいます。

同時にメンバー募集も行いたいと思います。ホッブリはどちろかというと、サークル系というより体育会系の基礎練が中心になるとおもいます。かなり辛いところもあると思いますが、楽しみは頑張って試合で勝利するときに残しておいて、その時を目指して頑張っていきたいとおもいます。
お陰様で、試合に参加いただける人も、そろそろ十名を超えるくらいになりました。あとは練習を如何に充実されるかが課題です。まだまだ始まったばかりの何も無いチームですが、よろしくお願いします。
[PR]

by hot-brizzards | 2008-04-30 19:01 | ホッブリ・関連チーム


<< 小久保眞選手頑張ってください。      2008.4.29 Hoop ... >>