相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

小平市と相模原市の大会観戦

今日は二つの市民大会を観戦しました。
まずは、小平市大会で準決勝と決勝・三決がありました。
今回東京都協会の役員をされている知り合いの方が小平クラブを見ておられ、男子決勝の小平クラブvs南西の試合の写真を撮りました。東京都クラブ選手権の時には撮影したチーム数が多くてなかなか撮れなかったのですが、今回は一チームだけたったので、じっくりと撮れました。相手チームは南西というチームで東京都クラブ選手権で上位に入っている選手も何人か見受けられました。こんなチームとの対戦でしたが、結果は南西の勝利で優勝、小平クラブは準優勝でした。
次にはホッブリの地元である相模原市の大会にいきました。前回相模原市の大会に行ったのは一昨年の12月でしたから一年三ヶ月ぶりになります。以前は自分たちの仲間もでていたのでずいぶん行きましたが、最近はご無沙汰しております。久々だったので懐かしい雰囲気もありました。
会場となっている相模原市立総合体育館が今年九月から一年間、アスベスト除去工事で使用できなくなるとのことで、会場確保に頭を痛めていました。そういえば昨年は代々木第二体育館が使用できずオールジャパンは隣の代々木第一体育館、JBLファイナルは地方でやったのを思い出しました。
[PR]

by hot-brizzards | 2008-03-24 01:11 | 大会・イベント情報


<< 2008.3.24 体育館利用...      ダンクリーグ・オープン大会スタート >>