相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

2008.3.15 BALL TONGUE 1周年記念パーティー開催

地下鉄東西線木場駅のすぐ近くにある、バスケットボールカフェ BALL TONGUEで1周年記念パーティーが開かれました。昨年12月に、DOPEの浅井さん主催の籠球家族のパーティーが開かれた場所です。
普段は十数席のスペースがあるのですが、立食形式でもう身動きがとれないほど多くの人があつまりました。喫煙所となっているベランダにも鈴なり・・人数にすると50人は超えていたとおもいます。最初暗くてよくわかりませんでしたが、多方面で活躍しているバスケ関係者が・・とても楽しいパーティーでした。
今回は大勢の参加者でカウンターで飲み物を受け取るのが大変な状態だったのですが、普段ならばもう少し落ち着いて飲めるとおもいます。前回は自動車で行ったのでココアをご馳走になったのですが、ボリュームもあり、かつ大変美味しかったです。他のメニューも楽しみにしています。
近くにいらしたときには是非立ち寄ってみてください。
[PR]

by hot-brizzards | 2008-03-15 23:44 | 大会・イベント情報


<< バスケ競技者登録数      都・県クラブ連盟・大会参加のお薦め >>