相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

子安大輔選手レジェンドお疲れ様でした

今朝、レジェンドの選手ブログをみていたら、柏リーブスおよび勉族に所属している子安選手(KOYASU)がレジェンドを引退するとの記事がありました。そういえば、昨日のレジェンドEXには姿を見せなかったな・・なんておもっていたのですが・・
すこし前の関東クラブ選手権では今年柏リーブスは、水野・沼田・高橋選手など全員が一体となって、いままで毎回優勝の強豪横浜ギガスピリッツを見事に下して全日本クラブ選手権出場を手にいれました。子安選手もゆっくり休んでいる暇はありませんね、これからは、体育館でのバスケに専念してください。
今回、柏リーブスで子安選手が#4のトップナンバーになっていました。以前は水野選手だったような気がします。
自分自身の気持ち的には、今年最初にホッブリの小田和広選手がレジェンドから戻ってきたときのように、すごく身近になったような感じがしています。これからも、全日本クラブ選手権など体育館バスケで素晴らしいプレーを見れることを楽しみにしています。頑張ってください。
[PR]

by hot-brizzards | 2008-02-28 22:48 | 大会・イベント情報


<< 柴山英士選手(AJ)SOMEC...      レジェンドシーズン6に関して >>