相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

2007.12.1 レジェンド最終戦in熊谷

本日、レジェンド シーズン5の最終戦が熊谷で行われ、写真を撮りに行ってきました。
熊谷は昨年もおこなわれ、このときは小田選手と一緒に行きました。なかなか楽しかった想いでです。
今回はシーズン5最終戦、そして会場の都合でコートが狭く、また四角形の一部が切り取られる形の五角形コートという、場所は選ばないというレジェンドならではコートでした。
今回、苦労しながらもなかなか勝利に結び付かなかった小久保眞選手(SHIN)が堤太輝選手(TAIKI)と組んで勝利したので、とても嬉しくおもっています。
レジェンド シーズン5は12/9のオープンラン、そして12/16のグラチャンを残すのみとなりました。何かとても楽しみです。
[2007.12.3up]
[PR]

by hot-brizzards | 2007-12-01 23:39 | 大会・イベント情報


<< 2007.12.1 籠球家族 ...      活動予定 12月分追加 11... >>