相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

オフィシャル道具貸し出し受付終了

だいぶ前でしたか、自分がもっているオフィシャル道具を貸し出すとの告知をしたことがあったとおもいます。このほど、自分が保有するオフィシャル道具がほぼすべて貸し出し状態になりましたので、大変申し訳ありませんが、とりあえず受付を終了したいとおもいます。
自分のオフィシャル道具がどこにあるかは伏せておきますが、いろいろなバスケのイベントにおいて熱烈なプレーヤーと大勢の観客の前で活躍しています。
これらは、以前に自分が相模原バスケットボールリーグのときに使用するために購入したものですが、最近は機会もへってしまい自宅の物置に置きっぱなしになることが多くなったので貸し出しを実施してきました。自宅の物置にしまっておくよりも、大きなイベント会場で使用された方が道具にしても本望かとおもいます。自分としても、役立てていただき大変嬉しく思っています。

モルテン ショットクロック24秒計 3コート分、
同 デジタイマ(タイマー、得点、24秒が表示できるもの) 2台、
同 デジタイマハーフ、上記の一つが表示できるもの 2台、
同 ファウル電光表示機 1台、
同 大音響ホーン 1台、
同 タイムアウト請求器、現在はポゼッションとして使用 1台

今日、また一台送付しました。送付先のイベント会場で活躍してきて欲しいと思う限りです。
[PR]

by hot-brizzards | 2007-10-28 17:59 | 大会・イベント情報


<< 10/31練習予定      BCLリーグ ファイナル開催 >>