相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

加藤繁治選手

このほど新ホッブリで普段の取りまとめをお願いした加藤繁治選手です。小田和広選手も時間があるときには顔をだしていただけるとのことなので、ぜひ二人でホッブリを素晴らしいチームにしていってください。

加藤選手は筋肉質のガッチリした体格です。自分もガッチリしていますが残念ながら筋肉系ではなくメタボ系です・・。
加藤選手と食事に行くと、ものすごく食べるのです。自分の2倍は食べているとおもいます。
もう五年位前になりますが、現在JBLのトヨタ自動車アルバルクでプレーしている宮田諭選手が自分たちと一緒に試合にでた帰りに一緒に食事にいったのですが、滅茶苦茶に食べていたことをおもいだしました。もちろん、彼らは食べるだけでなくメチャトレーニングをしているんですね、バスケ選手はやっぱりちょっとの接触で吹っ飛んでしまうようだと厳しいような気がします。接触でファウルを吹いてもらえなかったときには、起き上がって復活したときには、ボールはもう遥か向こうに行っていますから・・
身長もほとんど同じだし、当時の宮田選手とは歳的にも今の加藤選手とほとんど同じ、そして何よりもバスケが好きで好きでたまらない・・、二人とも時間があると常にバスケを追い求めてる気がします。自分にしてみると、彼ら二人が何かダブって見える気がします。加藤選手も是非宮田選手に負けないように頑張ってください。

c0033988_1521582.jpg


dunkリーグ一日目9/1が終わったあとに、あんどうたかおさん、加藤選手、そして自分の三人で横浜中華街に食事にいきました。この門はいまから約三年前になりますが、小田選手や秋吉選手などJETDANの人たちとこの前で写真を撮ったことがあります。このブログのどこかにあるとおもいます。
c0033988_152392.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2007-10-05 01:54 | ホッブリ・関連チーム


<< 2007.9.30 Rim S...      2007.10.3 新ホッブ... >>