人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

レジェンドリーグ お気に入り選手

最近はダンクリーグなどのイベントに掛かりきりで、レジェンドリーグとはご無沙汰していましたが、昨日別件で新橋駅をとおりがかったので久々にレジェンドリーグを運営しているフロム・ザ・ストリートの事務所を久々に訪ねてみました。事前に連絡する時間がなく突然お伺いする形になり大変失礼してしまいましたが、スタッフの方々とは多忙にも関わらず久々にお話させていただきました。代表をされている金井社長、DJでも大活躍のMIKOさん、そしてマネージメントをかんばっている堤さん、それから撮影スタッフのみなさま・・みんな情熱あふれるひとたちばかりです。
レジェンドリーグはちょうと二年前になりますがシーズン1開幕のときからプレーヤーたちを写真撮影の関係で最高の「特等席」みせていただいています。正確にはかぞえていませんがいままでに延べ40人くらいのになるのではないでしょうか。この中で一番のお気に入り選手といえばTEAM-Sから参戦している小久保眞選手でしょうか。小久保選手は、特にリング下のバトルで頑張っている姿、気合の入ったプレーがとても好きです。決して自分を飾らずにバスケに対してひた向きな情熱、そして暖かいハート感じられます。他にホッブリから参戦していた義村雄介選手も一緒にいるだけで周りの人たちが盛り上がる・・という感じです。彼らは対戦成績は決して上位とはいえませんが、そうした上位選手たちに果敢に挑戦している姿、そして上位選手たちを気持ち的に盛り上げているのがとても見ものでした。
自分自身いろいろなバスケをみていますが、その中でレジェンドリーグの売りは、小久保選手や義村選手のようなあふれる熱情と暖かいハートをもった選手たちではないかな・・とおもっています。これからも頑張って盛り上げてください。

by hot-brizzards | 2007-09-12 18:59 | 大会・イベント情報


<< 小田和広選手の弟、ショウヘイが結婚      9月分練習 9/12最終更新 >>