人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

レジェンド 新メンバー発表

いまレジェンドリーグHPをみたら新メンバーが出ていました。

シーズン4からの残留は、斉藤(TAKU)、山本(YAMA)、池田(CHIHIRO)、伊藤(ATUSHI)、田中(SHU-G)、鈴木(JUN)、浜田(HUMMER)、沼田(NUMA)、高橋(仮エース)、子安(KOYASU)、小寺(DERA)、堤(TAIKI)、小久保(SHIN)、LINDZの14名、

これにルーキーIPPEI、RICKY、Y2、MZ、ST、YOSKの6名が加わります。
本名は分からないので発表されたニックネーム、バスケの場合はコートネームというのでしょうか、それだけ示します。このうち、STとRICKYは以前に同じコートネームの選手がいたので、おそらく復活でしょう。

引退は、Far East Ballersの柴山(AJ)、藤田(FUJI)、鈴木慶太(K-TA)、松村(MATSU)、野口(YOHEI)、棚町(TANA)
あと、江尻(TAKE)、義村(YOU)、安宅(ATAKA)、それから許志(KYOSI)も名前が見つからなかったです。
そう、Block on Rockは三人のメンバーのうち松村(MATSU)、棚町(TANA)の二人が引退を表明しているので、許志(KYOSI)だけでは厳しそうですね、
レジェンド開幕以来Block on Rockは毎回とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていたので、もう見られないと思うと、とても残念です。

8/8から始まるレジェンドシーズン5が今からとても楽しみです。

by hot-brizzards | 2007-08-08 00:52 | 大会・イベント情報


<< 2007.8.8 日韓チャンピ...      レジェンドリーグのHPがメンテ? >>