人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

2007.7.23 橋本バスケコートで練習

本日、橋本のバスケコートと何人かでバスケをしました。自分は電車からはコートをみているのですが、実際にコートに行ったのは初めてです。

かなり暗かったのですが、感度を上げてとってみました。ちょっとノイズがザラザラしています。
2007.7.23 橋本バスケコートで練習_c0033988_8174097.jpg


今年4月橋本駅近くにできたバスケコート、オールコートの対になっているリング2基とさらにサイドに2基、計4基のリングが設置されています。以前にもリング1基のみがあったのですが、公園の工事で撤去されて残念に思っていましたが、こんな立派なバスケコートに生まれ変わって嬉しい限りです。隣にはスケートボード場もあります。場所は橋本駅から横浜線沿いに横浜に向かって線路の右側に沿って歩いて、相模線が右に分かれた最初の踏み切りをわたり、相模線の線路の左側を沿って少しいくと左側にあります。

by hot-brizzards | 2007-07-22 23:18 | ホッブリ・関連チーム


<< 私のバスケとのかかわり      RIM SNIPER立ち上げ >>