人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

レラカムイ北海道の選手発表

3月にホッブリの小田和広選手がチャレンジした、レラカムイ北海道の選手がだいぶ発表されました。今朝の時点では、折茂武彦、桜井良太、菅原、熊谷、野口、加藤 吉宗、御手洗貴暁、佐藤濯、大西裕之の各選手、
前所属が日本代表二名を含む、スーパーリーグ、日本リーグ、bjリーグがずらりと並ぶ豪華なメンバーが揃ってきました。
 トヨタ自動車アルバルク、大塚商会アルファーズ、エクセレンス・・偶然とおもいますが、自分が写真を撮っていたチームの選手がほとんどです。もし可能ならばレラカムイ北海道で彼らが活躍している写真も撮れれば・・とおもっています。
 レラカムイ北海道のホームページに、6/16に行われるレジェンドリーグZEPPUツアーの案内がでていましたので、レラカムイ北海道とレジェンドリーグとの共演が見られそうです。

 小田選手もトライアウトの結果は残念でしたが、こんな選手たちとポスト競争をしていたんだな・・とおもいました。大変なはずです。でもぜひ次回もチャレンジしてください。

by hot-brizzards | 2007-06-01 08:59


<< レジェンドリーグ ZEPPツア...      今週末よりレジェンドZEPPツアー >>