相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

2007.4.15 Ground Crossイベント in ZEPU大阪 賞金100万円の3on3大会開催

本日、ZEPU大阪でGround Crossのイベントがあり、自分も写真を撮りに行って来ました。
午前中の新幹線で大阪に向かい、運悪くも地震の影響で電車がストップしていましたが、何とか開演前に会場に到着することができました。

今回は、何と言っても今回開かれる3on3大会の賞金が100万円!!!
さすがに気合が入りました。
大阪の3チームに加えて、関東からALLDAY選抜として、横浜ギガスピリッツの井出選手、水野選手、エクセレンスの吉元選手、柏リーブス/勉族の水野選手がチャレンジしましたが、準決勝で残念な敗退でした。次回は頑張りましょう。

このレプリカチェック、結構立派なもので、畳くらいの大きさがあります。写真では比べるものが分かりにくいのですが、2つの長机の上に渡してあります。後ろはシャッター(店の入り口にあるやつ)です。大体大きさが分かっていただけたと思います。
c0033988_1414074.jpg


これに負けじと、レジェンドリーグのエキシビジョンマッチも、3チームによる巴戦で、3勝先勝が優勝というものでしたが、2試合連続に延長戦、そして最後は3チームとも2勝になり、やっと決着が付きました。

ジムラッツと主催の大阪籠球会の試合も見られました。
ジムラッツは名称はよく耳にするのですが、実物をみたのは今回はじめてで、さすがチーム名のgym rats=体育館に住み着く鼠、というくらい練習を重ねたプレーは一目瞭然でした。

フリースタイルも、大阪籠球会とBlock on the Rockの両方とも素晴らしかったです。

100万円の3on3、大阪籠球会、ジムラッツ、それからレジェンドの白熱戦・・どれも素晴らしかったです。大阪までいくのにはちょっと抵抗があったのですが、その苦労も吹き飛ばすくらいの素晴らしいイベントでした。

このZEPU大阪では6/3にレジェンドリーグの全国ツアーも開催されるとのこと、このときも大勢の観客を魅了してください。

最後に、今回のイベントの写真撮影のためのスタッフパス入手に骨折りいただいたレジェンドのスタッフの皆様、ありがとうございました。
[PR]

by hot-brizzards | 2007-04-15 23:32


<< トライアウト情報      2007.4.13 クラッシャ... >>