相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

プロチームを挑戦される人へ

 このブログの読者の中には実際にプロチームを目指している人もいる、と聞いています。
 来週6日にいよいよレラ・カムイ・北海道のトライアウトがあります。そして11日に栃木の新プロチームと、プロを目指している人には大きなチャンスです。
 北海道の場合、現在のスーパーリーグチームと来シーズンは対戦することになるので、スーパーリーグ選手と互角までとはいわないまでも、少なくとも勝負ができることが必須条件だとおもいます。
 今週末、スーパーリーグのレギュラーシーズン最終戦になりますが、東京近辺では、東京都府中市でトヨタ自動車とアイシンの対戦があります。是非この試合をみていただいて、もし自分が選手としてスーパーリーグのコートに立ったとき、トヨタ自動車やアイシンの選手たちを相手に、どうすればチームを勝利に導く仕事ができるか、それを是非考えていただくといいとおもいます。
 非常に厳しい話ですが、半年後にいまのスーパーリーグと同レベルの試合で成果を挙げられなければ、選手としてチームに存在する価値がなくなってしまいます。
 いろいろ書きましたが、ものすごく高い目標を目指しているのですから、是非全力を尽くしてチャレンジしてください。健闘をお祈りします。
 
[PR]

by hot-brizzards | 2007-03-01 23:45 | 大会・イベント情報


<< 竜巻      明日から吉野家牛丼本格復活!! >>