人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

メンバー募集「バスケを熱く楽しむ会」in相模原

クラブチームのHotBlizzardsが主宰する「バスケを熱く楽しむ会」を発足したいとおもいます。
老若男女、経験やスキルなど一切問いません。バスケが好きで、ルールが守れるひとならば誰でも大歓迎です。
バスケで汗をながすもよし、上を目指してバリバリにやるもよし、HotBlizzardsはメンバーや仲間にプロ選手やトップクラブチーム選手など多数いますので、その辺を目指している人も何かしら役に立つと思います。
もし実現できれば、プロ選手によるクリニック、イベントなんかも考えています。
とりあえず、主に土曜日の夜に相模原市内を予定しています。
まだ詳しい方向性はこれから検討するところですが、ぜひ多くの皆様に参加をお待ちしています。
募集要項
 場所:相模原市内(JR相模原、小田急相模大野よりバスあり)
 日時:当初は土曜日の夜を不定期で予定、日曜日など他の曜日も検討中
 会費:運営費用(会場費や通信費など)の分担をお願いします。一回200円くらいでしょうか。
 参加資格:バスケ好きでルールが守れるひとならば誰でもOK、但し中学生は保護者同伴のこと


活動日に関して:活動日はホッブリ本体の活動と調整して行いますので、不定期になります。
場合によってはホッブリ本体と半面ずつで行うこともあります。これ以外に日曜日にもおこなう可能性があります。

直近の活動予定(決定分のみ)
 6/3土19時から21時
 6/10土19時から21時

大変申し訳ありませんが、会場に関してはWEB上では公開していません。
この理由はホッブリは学校施設をお借りして活動しているので、参加者や見学者も含めてホッブリ本体、楽しむ会にくる人には絶対に守っていただかなければならないことが多々あります。といっても、禁煙やゴミなどごくごく常識的(皆様のところではもちろんできていますよね)なことです。注意事項を厳守できる人にのみ詳しい活動場所を案内します。すみませんが、よろしくおねがいします。
ちょっとかたくるしくなってしまいましたが、バスケを楽しく盛り上げていきましょう。

興味のある方はawm58633@biglobe.ne.jpまでメールください。

by hot-brizzards | 2006-05-30 08:02


<< 本日、神奈川県国体代表選手選考会      2006.5.28 ALLDA... >>