人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

2006.5.7 第1回全日本クラブバスケットボール東西オールスター

本日代々木第二体育館で第1回全日本クラブバスケットボール東西オールスターがおこなわれました。
自分は写真撮影を行いました。
事前に行われたミニバスもすごかったです。まるで成人顔負けのプレーをします。
今回、レジェンドリーグ選手から、鈴木淳選手(ZERO・神奈川)と斎藤卓選手(横浜ギガスピリッツ・神奈川)が東軍で、そしとALLDAYでSUNDAY CREWで出場しているアイザック選手が西軍から出場しました。普段はレジェンドやALLDAYでのストリートプレーヤーとしてのプレーはよく見ますが、代々木第二体育館のようなインドアでのプレーを見るのは久しぶりになります。
鈴木淳選手、ミニバスの子供たちにすごい人気でした。
試合後にミニバス選手を集めておこなわれたクリニックでコーチが「さっきの試合で金髪の鈴木淳選手がやっていた、背中の後ろを廻すパスの練習をしてみましょう・・」子供たちは大喜びでした。
そうそう、鈴木淳選手がよくレジェンドでやる、相手チームのフリースロー選手に声をかけて気を散らせるのを、西軍のアイザック選手がフリースローのときにやっていました。アイザック選手もだいぶ気になったようで審判に抗議していました。
男子戦終了後に記念撮影をしたのですが、日本の国内クラブチームのオールスター選手や監督が西軍、東軍に分かれて代々木第二体育館の2つのリングを背にして向かい合って並んでいるところに、自分が写真を撮りにいくのは何かすごく緊張しました。
近々、クラブ連盟のホームページに載るとおもいますので、ご期待ください。
2006.5.7 第1回全日本クラブバスケットボール東西オールスター_c0033988_23543055.jpg


by hot-brizzards | 2006-05-08 08:23


<< ホッブリ携帯版ブログ完成      2006.5.6 練習 >>