相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

2006.4.23 宮田諭選手ご結婚おめでとうございます

元ホッブリメンバーで現在スーパーリーグのトヨタ自動車アルバルクで活躍中の宮田諭選手が以前所属していたエクセレンスのマネージャーの高橋結城さんとご結婚されました。おめでとうございます。
怪我のないように、体には特に気をつけてバスケに家庭に充実した日々を送ってください。来シーズンはさらなる活躍を期待しています。

今回披露宴には宮田選手の同僚ということでトヨタ自動車アルバルクの選手の人たちも見えていました。それからこんどエクセレンスや車椅子のNO EXCUSEで監督をされている東野さんが、全日本の指導陣に加わり、一方全日本選手にはトヨタ自動車から多くの選手が選ばれました。いままで日本代表は遠い存在だったのですが、すごく身近に感じられるようになりました。
今年夏の世界選手権では彼らがコート上の素晴らしいプレーが日本中の喝采を浴びるのを期待しています。
この次、といえば2008年の北京オリンピックでしょうか。このときはぜひ宮田さんも日本代表選手として大活躍することを期待しています。頑張ってください。

今回二次会からは、石橋、森、それから旧ザク連邦のときのバスケなかまの杉山まことさん、あと川越市内で行なわれたレジェンドイベント後に駆けつけてくれた小田と江尻が加わりました。宮田さんの共通の友人としてホッブリとエクセレンスが交流することができました。両チームは活動地域が東京都と神奈川県と都県境を挟んでしまうため、大会などでは関東大会や全国大会で両チームのメンバーが対戦するくらいしか接する機会がなく、疎遠になりがちでしたが、今回両チームメンバーとの交流ができ、なかなか盛り上がりました。これからもよきライバルとして機会があれば交流試合などぜひよろしくお願いします。


お二人が挙式された八芳園の正門からの風景
c0033988_23534746.jpg

[PR]

by hot-brizzards | 2006-04-23 23:53


<< 2006.4.25 ホッブリ練習      2006.4.22 SIL v... >>