人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

YAHOO掲示板に関して

YAHOO掲示板
 スポーツ、レジャー > スポーツ > バスケットボール > 全般 > のトピで私が作ったものです。
メンバー募集・入部希望自由に使って」 私が5年近くくらい前2000年11月に作ったトピです。当時はチーム関係のトピがほとんどで誰でも自由に書き込みできるトピがなかったので、こんなトピがほしいな・・とおもいつくりました。おかげさまで投稿数は8000件を超えるなど、大勢の方々に書き込みいただいております。
東京付近のバスケ情報掲示板」 すこし遅れて私が作りました。これも1000件を越す投稿をいただいています。
あと最近つくったものでは、
車椅子バスケを熱く語ろう」 「ストリートバスケなど・・何でも掲示板」 これらはビン子さんをはじめ熱心な方の投稿をいただいております。
クラブチームのトピ」 これはトピを作成して間もない出来立てトピです。たくさんの書き込みをおまちしています。
最後に「HotBrizzards 東京・神奈川で活動中」もよろしくお願いします。

YAHOOでは「hotbrizzards21」の他に「justice_zxa10174」と「hotbrizzards2001」のハンドル名を使用しています。

by hot-brizzards | 2005-08-18 09:45


<< 2005.8.19 JETDAN練習      8/28大塚商会と対戦します。... >>