人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

予告:8/27土 大塚商会アルファーズとの対戦

予告です。
来る8/27(土)に目黒中央体育館(東急目黒線西小山駅ちかく)において、JBL日本リーグの大塚商会アルファーズと対戦します。
この日は大塚商会のファン感謝デーの中の一つのイベントとして行われます。時間は15時試合開始を予定しています。また詳しいことがわかり次第アップします。
私たちがJBLチームと対戦できるなんて夢のようです。こんな素晴らしい対戦のためにメチャ気合が入っています。もちろんなかなか勝てるような相手ではありませんが、すこしでも食い下がれるように頑張りたいとおもいます。是非応援に来てください。お待ちしています。
私自身は今までにも大塚商会の選手や関係者とはいろいろなイベントでお会いしています。JBLチームというと何か別世界という感じがありますが、実際に身近でプレーをみたり、一緒に食事などの場でお話すると、自分たちとおなじようにバスケを追い求める仲間なんだな・・なんて感じます。素晴らしい人たちばかりでJBLとクラブチームという違いはありますが、これを機会に両チームの交流が深まれば・・なんておもっています。

by hot-brizzards | 2005-08-03 07:47


<< チーム別写真集 インデックス      チーム別写真集をつくります >>