人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

山和cup(2005.7.23,24)撮影

本日、山和cup(2005.7.23,24)が山梨県の甲府近辺でおこなわれ、私は第二日を撮影しました。
山和cupは山和という山梨県でも上位を争うチームが主宰されている大会です。
今年は
 男子は山和・六実レイダース・ロンメンズ・フェニックスガンズ・韮崎スピリッツ
 女子は山和・ロンメンズ が参加しました。
他に男子は山梨県代表の山梨クラブが参加予定でしたが、急遽都合が悪くなり残念でした。
どのチームも県大会上位クラスの実力をもちとてもレベルの高い試合ばかりでした。
今回、スポーツインデックスリーグdiv1でいろいろお世話になっているロンメンズ様から参加のお誘いをいただきました。せっかくこんな素晴らしい大会に私どもHotBlizzardsを誘っていただいたのですが、大変残念ながら選手の都合が合わず、見送らざるを得ませんでした。また企画がありましたら是非声をかけていただければと思います。
 本日は素晴らしい試合を存分楽しませていただきました。会場準備などご苦労された主催者の皆様、それから素晴らしいプレーを見せていただいた選手のみなさま、ありがとうございました。
今回も例によって関係者の皆様にはDVD-Rを配布しますので、いい写真があったらホームページにでも採用いただければとおもいます。

by hot-brizzards | 2005-07-24 23:04


<< 車椅子バスケチームNO EXC...      ホッブリ関連チームの活動に関して >>