人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

ホッブリブログ立ち上げ半年、相互リンク大募集です。

0時を過ぎて翌日になってしまいましたが、このブログを立ち上げたのが2005.1.15でしたので、ちょうど半年になります。7/15までのアクセス数は12344件になりました。
最近はアクセス数も増加しており、一日のアクセス数も最近では大体120件を越すようになり、多いときは150件に迫ろうとしています。同じパソコンで2回アクセスしても1回にしかカウントされないので、たとえば会社と家とで複数のパソコンでこのブログを見ていただいていると数字は多くでますが、少なくとも100人以上の人には読んでいただいているのかな、とおもっております。あらためてお礼もうしあげます。
本ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンクを張っていただければとおもいます。また本ブログに相互リンクをしていただける方を大募集しています。
当方はブログなので、すこし無理がありますがリンク集を何とか作成したいとおもいます。
ぜひよろしくおねがいします。

by hot-brizzards | 2005-07-16 01:57


<< 神奈川県クラブ選手権途中経過7...      車椅子バスケとの出逢い by ... >>