人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 16日

東京都夏季大会参加チーム

東京都夏季大会がたけなわですが、ホッブリと対戦などでお世話になったチームや自分が開催していた相模原バスケットボールリーグに参加いただいたチームが多数出場しています。そのいくつかを紹介します。

ファミリーテンス
 もう十年くらい前になりますか、当時私が所属していた八王子のウィリーズというチームが主催したインターネットリーグに参加いただいて以来の10年近いお付き合いです。私が主催した相模原バスケットボールリーグには昨年まで若手を中心に何回は参加いてただきました。ついこの前、先月5/29にはSILチャレンジマッチでホッブリと対戦いただきました。

葛飾パックボーン
 2003年の都民大会でホッブリが多摩市で、葛飾バックボーンが葛飾区で出場し対戦したことがあります。今年3月の全国クラブ選手権ではベスト8になるなど伸びが著しくこれからが期待されるチームです。今度、是非対戦をよろしくお願いします。

neoうめや
 まだ対戦を見たことはないのですが、今年はぜひプレーを拝見したいとおもっています。それからぜひ私たちと一度お手合わせをお願いします。

代官山madmax
 2002年に相模原バスケットボールリーグに参加いただいたのが最初で、それ以降SILニューイヤーカップや合同練習などでお世話になっています。今年年初にも練習にお伺いさせていただきました。

あおあらし
 3年くらい前に一度練習試合にお伺いしたことがあります。また今年の年初には何人かで練習に参加させていただきました。先月のSILプレーオフにはホッブリとともに出場資格を得たものの、あおあらしさんが別の大会と重なったということで残念ながら対戦は叶いませんでした。前回の雪辱戦・・なんて考えていたのでちょっと残念でした。また何かの機会によろしくお願いします。

如月クラブHoodgiers
 2003年のSILニューイヤーカップに参加して以来のお付き合いです。昨年はSILリーグのプレーオフで対戦しました。

オレンジメン
 半年くらい前に練習試合をお願いしたことがあります。今度ぜひよろしくおねがいします。ホッブリメンバーもときどきお世話になっているようで、一度ぜひプレーを拝見したいです。

北京大学
 中国の首都の北京にある大学かとおもいきや、日本体育大学OBが中心のチームです。
 以前に相模原バスケットボールリーグに参加いただいたことがあります。最近は赤レンガや毎日新聞の3on3大会で北京大学やカプチーノ大学で出場し、勉族やエクセレンスとは白熱戦を楽しませていただきました。まだホッブリとの直接対決はないのですが、ぜひ一度対戦したいチームです。

明ドンkid's
 何回か練習試合でお世話になりました。2004年にはSILニューイヤーカップで対戦したことがあります。また今年3月の八王子大会ではホッブリメンバーの小田和広がchampというチームで、またヒルキ健司がこの明ドンkid'sで出場して白熱した対戦になりました。

Super Stars
 元ホッブリメンバーの広瀬選手が所属していました。ユニフォームのデザインがホッブリと似ているとおもってメンバーに聞いてみたら、思った通りあんどうたかお先生のデザインでした。 

大岡山龍友会
 私の出身大学のOBチームです。私は大学時代はバスケ部ではなかったので直接の関係はありませんが、以前に私主催の試合に参加いただいたことがあります。

勉族
 2002年に相模原バスケットボールリーグに参加いただいたことがあります。ホッブリと交流がある柏の勉族とは別チームです。最近同名のよしみでこの東京の勉族と柏の勉族、それにホッブリの3チームなどで試合をしたら・・なんていう話をしたことがあります。スケジュール的に難しいものがありますが、何かしらの形で実現できればとおもいます。

Red Wolf
 2003年にホッブリ、ファミリーテンスとこのRedWolfの3チームで巴戦をおこなったことがあります。

LEVEL4
 2004年に多摩市大会で1回対戦したことがあります。審判が充実しています。

長野日大
 昨年の相模原バスケットボールリーグでファミリーテンスと対戦していただきました。

小平クラブ
 2001年7月に青梅大会の決勝戦で対戦したことがあります(当方は旧ザク連邦というチーム名でした)。この直前に行なわれた都大会ではベスト4だったとおもいます。

エクセレンス:今回は出場しませんが参考までに、
 宮田選手が今年3月まで在籍していたチームです。以前ホッブリで一緒にプレーした人たちが何人かいます。一昨年9月にはホッブリで体育館を用意してエクセレンスと神奈川県代表チームでもあるZEROが来てくれたのですが、何か間抜けなことに肝心のホッブリが別の試合と重なって対戦は実現できませんでした。今度ぜひお手合わせをお願いします。

 

by hot-brizzards | 2005-06-16 20:38


<< 2005.6.26 JETDA...      2005.6.12 JETDA... >>