人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

東京都実業団選手権

この三連休は東京都実業団選手権があったのでいってきました。
10/9はベスト4決めで、大塚商会が参戦していました。大塚商会はかつてJBL2でダントツの観客動員を誇っていましたが、会社の方針だとおもいますがJBL2撤退してしまい、関東実業団への参戦になりました。
今年7月に関東実業団二部で連勝し一部昇格かなと思ったのですが、二部上位による決定戦で敗退して二部残留となりました。かつてJBL2のときに知り合った選手も何人かいて嬉しく思いました。
この大塚商会は東京都実業団選手権ではベスト4決めで横河電機と対戦し、あと一歩のところで敗退しました。でも今後が楽しみです。

by hot-brizzards | 2010-10-14 02:06


<<      全日本実業団選手権大会、東京都... >>