人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原Hot-Blizzards

hotbrizs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

新年度を迎えるにあたって byだいひょう

今日から4月、新年度になります。ちょうど1年まえ、昨年の4月にはホッブリはまだ試合のときだけ集まるチームからようやく一歩抜け出して少しずつチームがまとまりつつある状態だったとおもいます。7月終わりに、「練習を重ねて勝てるチームにしよう!」とみんなで決意して今の体制がスタートしました。これはホッブリにとってチーム創立と同じくらい大きな一歩だったとおもいます。
現体制になって8ヶ月になりますが、決して平坦な道のりではありませんでした。でもメンバーが心を一つにして数々の困難を乗り越えて、素晴らしいバスケを求め続けてきました。
選手個人に関しても嬉しい出来事がありました。4月に小田の横浜ギガキャッツへの入団、11月に宮田のアメリカABAのオンタリオウォリアーズへの入団。大舞台でプレーを経験した彼らは一年前には想像もつかないくらい変わりました。これは他のホッブリメンバーへ大きな刺激になり、ホッブリが全体的にものすごくレベルアップしたような気がします。これからがとても楽しみですし、また新たに嬉しいニュースをいろいろ聞けるものと確信しております。
新体制になってから久野、謙司、小室という有望な仲間が加わり、また選手以外に4人の運営スタッフ体制ができ運営の基礎固めができてきました。
今年度は昨年にも増して、いろいろなことがあるとおもいます。これからも素晴らしいバスケを求め続けてホッブリメンバー一同頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

by hot-brizzards | 2005-04-01 21:39


<< 過去記事追加      2005.3.27 紅白戦 >>